2011年5月6日金曜日

Big Up!!All B-Lines Massive!!!!!!!! 0502BLD後記

2011.05.02 B-Lines Delightにお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました!
震災後ということで、一時は開催を考えたこともあったし準備不足もあってどうなるかと思ったけど、蓋を開けてみれば....涙涙のバイブス満タン大放出!

個人的なハイライトは、午前0時過ぎ、NegatinsとMedopinkのグライミー&ウォブリーなb2bタイム、しばらくラウンジで談笑していてフロアに行ってみると沢山のお客さんがガン踊りしている!!!!!

それと午前4時過ぎEND b2b Sivariderの時、バイブスが一向に下がらず毎曲リワインドしている。そしてまだまだ沢山のお客さんがガン踊りしている!!!!!

こんな光景は今までの栃木には無かった。

これには本当にパワーとバイブスと勇気を沢山もらった。今回の開催は我々BLDクルーにとって通常の時とは違うとても意義のある日になった事は間違いない。
いや~、クルー一同感謝感激、折れずに開催して本当に本当に良かった!!

今回DD Blackのリリース・バッシュ!ということでやりたかったんだけど、リリースのタイミングにあわせられず、かつ準備不足もあって盛大にお祝いは出来なかった。でもそんな事は関係なくフロアの最高のレスポンスに応えて素晴らしいDJをしてくれた。

Rebel AoyamaもRyoichi Ueno×Tat'schaも同様に。

今回も全員のプレイを録音してあるので是非聴いてみてください。
そのバイブスの片鱗だけでも感じ取ってもらえると思います。
また今回はいつもサボってた写真も沢山撮ったので後程アップします。

次回開催も是非期待してください!

Big Up!!All B-Lines Massive!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿