2013年9月8日日曜日

TENPYO FESTIVAL 2013追記

B-Lines Delightクルーが総出演するTENPYO FESTIVAL 2013について。

こちらのブログでもBLD関連の情報はアップしていきますが、フェス自体の詳しい情報はTENPYO FESのFacebook,twitterで随時アップされていますのでそちらを是非チェックしてください。

Facebook https://www.facebook.com/tenpyo.fes?ref=ts&fref=ts
twitter https://twitter.com/ShimoTen_Fes

TENPYO FESTIVALは自然にあふれた天平の丘公園で開催されます。
広大な芝生の敷地でお子様、家族連れでピクニック感覚で遊ぶことも出来ます。
さらにフード、ドリンクなどの出店も充実していますので、そちらも是非ご利用ください。
(フードはかなり美味しいらしいですよ~)

今回BLDクルーが出演するSHOMU AREA、AREAとありますがただの体育館です。
で、体育館でSoundsystemが入りそしてbass music、これはごく一部の人かもしれませんが体育館ダンスというのはかなり憧れがあると思いますw
(なぜかというのはIRATION STEPPASなどダンス現場の動画を是非観てください)

BLDとしても以前からやりたいと思っていてなかなか出来なかったのですが、今回february audio協力の元実現することになりました。
BLD久々の全員集合、更に待望の体育館ダンスということでクルー一同気合入っています。

どーですか皆さん!BLDによる体育館ダンス、ワクワクするでしょ!

今回この若干わがままといえる提案を快諾してくれたTENPYO FESTIVAL実行委員会の皆さんにこの場を借りて感謝申し上げます。
老若男女、子供も家族連れも全ての人が楽しめる天平の丘公園の素晴らしいシチュエーション、そこに音楽や様々なイベント、お店などを絡めたこのフェスにBLDが参加できる事をとても嬉しく思っています。

それでは皆さん、TENPYO FESTIVALそしてSHOMU AREAの体育館ダンス、お楽しみに!!

*体育館内は土足厳禁です。スリッパ及び室内用靴をお持ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿